センサーのレビュー 2017年度 バキュームブーストのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

ありがとうございます。使用してから8か月での故障でしたが!センサー部分のみ購入できて満足しています。長く持ってくれればよいのですが。

いまオススメの商品!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ブースト バキューム センサーオートゲージ 純正 ブースト/バキューム計 補修用 センサー 交換用 加圧 ターボ 即納 送料無料

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

配線も付いていましたがコネクター部分の10cm位のでした!商品写真と違うのはなぜ?L910Sのムーブカスタムのブースターメーターが動かなくなり新品を探していたらこの補給商品が見つかりました。安く済んだので助かりました。水が入りやすいのでエンジンルームに設置する場合は防水対策が必要です。メーターに付いてきたホースが水槽のエアーホースみたいでかっこ悪かったので赤いバキュームホースに交換しようと思いホースを外そうとしたら折れてしまいました。最近調子が悪いので購入しました。水が入らないようにコ−キング必須ですね。補修パーツが有って助かりました。センサー交換の為に購入なので問題ないですが、何名かの方がコメントしてる通り、商品説明の所に掲載されてる「束になってる長そうなケーブル」は付いてきませんので要注意です。3ヶ月くらいで壊れたので交換しました。もう少し長持ちするといいですね。初期不良で購入しました!センサー単品であってよかったです!。センサーの調子が悪く、補修用のパーツを交換するため購入しました。直せば使えない訳でも無かったのですが探したら補修パーツ有ったので交換する事にしました。取り付けも簡単でよかったです。2年余り使用してきたバキューム計が、最近、調子が悪くなりセンサー周辺を疑って確認していたところ、ホース取付部の根もとが「ポキッ」と折れてしまいました。ロットによって違うのかもしれませんが!錯誤を与える表現なので!あまり感心はしないですね。問題なしです。。。取り急ぎ!ビニールテープ等で仮補修したのですが!修理パーツを探していたら!ちゃんとあるんですね。補修部品があって助かりました。本日!届いたばかりで作業していませんが!補修パーツがあることに感謝!センサーコネクター部分に水が入り調子がおかしくなり交換しました!コネクター部分もコーキングしなくてはだめですね。バキューム計のセンサーが壊れたため購入品質は問題ありません。オートゲージの製品は安価ですが、見た目もよくたいへん気に入ってます。Depo Racingというメーターのブースト計を使っていたんですが、浸水で内部ショートを起こしたらしく半年も経たずにダメになってしまいました1年保証でしたが、センサーは対象外ということで落胆していたのですが、調べてみるとオートゲージとDepo Racingは同じ商品らしく「同じ商品なら」とこちらのブースト計センサーを買ってみました到着後ちゃっちゃと移植を終わらせたあとは正常に動いているので同じような方がいらしたら是非ためしてみては?交換用に購入しましたが良い商品でした。多分この部品は消耗品なので動かなくなったら交換必要です。*\(^o^)/*ブーストメーターの交換用として購入しました。即購入しました。